介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月31日 (金) | 編集 |
長い冬眠がようやく終わりました。(なぜまたハロウィンの晩にw)

もうどなたもいらっしゃらないかなぁ…。 冬眠どころか生死を疑われてそうだわ。
いや、実は死んでしまったんです。…介護職じゃなくなっちゃったんです…!

…って、まぁ諸々あって自分で決めたんですけどね。

今のところまだ、自分が何職で食ってますとまで自信持って言えません。

ですから、徐々に模様替えしていきますが、現状自分は「元」介護職です。

…このブログでも、別のブログでも、「元介護職」という方々には、何度か
お声がけ頂いたと思います。

自分がそうなるとは、あまり思っていなかったのですが。
でも。

あえて、「元介護職」だから、かえってこの業界のことは色々と気になったりもします。
そして、現に介護職だった頃は言いにくかった話もできるかも。
それについて、少しずつ語ろうかと思っています。

…というわけで、改装しながらも営業中! という話でした。


あとね。ヲタ方面に関してはいったん凍結します。

秋元才加さん方面も、ファンとして映画も舞台も見に行っているのですが…なにしろ、
前の記事が思いっきり書きかけで冬眠しちゃいましたからねぇ。

いずれ語り続けるつもりではあります。今は小休止ってかんじで。


もし、通りすがりででもご覧頂いた方は、たまにで良いので覗いてやってくださいまし…m(_ _)m


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。