介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月12日 (日) | 編集 |
NHKドラマ、一時間枠、単独主演! 


考えてみれば、かなり凄い舞台です。…深夜枠、単発という事で、

多少ハードルは下がるとはいえ。

秋元才加さん、初主演ドラマ!「朝ドラ殺人事件」

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%83%A9%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6-DVD-%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0/dp/B00A6MZ83Q

ねむねこは、断片的にしか見ていませんが、それでもパワーを感じた、

「ACT泉鏡花」「ダブルヒロイン」それに、AKB総出演の、

「マジすか学園」等、その演技力をうかがい知れる場はあったはずで、

それらを知らずしてのキャスティングはあり得ないでしょう。

…正直、この作品における「新見美穂」は(才加さん自身もどこかでそう語っていました)、

かなーり、ヤな奴です。

まだ駆け出しのADなのに、自分だけ仕事ができると思ってる。他の奴は

馬鹿ばっかり、みたいに。


内容の詳述は避けますが、割りと「ゆる~い」感じです。ただ瞠目したのは、

その表情、台詞の声の色が、シーンごとにことごとく違っている事。

六角精児さん演じる、ぼや~っとした幽霊を追い払う悪戦苦闘。


ラスト近くの一杯の笑顔は、とてもステキでした。


女優魂の片鱗、確かに感じ取れます。才加さん推しの方おられたら是非。


…言うまでもないかな…(^^;)


宜しければこちらもよろしくです↓猫話介護話メシ話きゃりぱみゅ…ん?


http://ameblo.jp/nemuneko-dono/entry-11523299191.html
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
