介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月07日 (金) | 編集 |
突然始まる秋元才加ばなしっっ!!

…すみません、ねむねこは女優秋元才加さんの大ファンなので、時々発作が起きます。
発作状態に興味のある方は、カテゴリから才加さんの話題をどうぞ。
興味ない方は、ほかのカテゴリでお願いしますねm(_ _)m

さて、ほとんどおられないかもしれない、秋元才加さんの話題の読者の方へ。
実は「ロックオペラ・モーツァルト」の記事を盛り上げようとしている真っ最中に、
私生活が色々とトラブりまして、ここだけじゃなく全ブログが一旦停止しました。

ほぼ一年の休眠のあとなので、そのまま普通に続けるのは不可能でした。

なので、「モーツァルト」の話題は、申し訳ないが一旦完全凍結します。

改めて、現在進行形の女優秋元才加さんについて語ります。

まずは、三谷幸喜演出の舞台演劇、「国民の映画」です。
ねむねこ的には、プライベートがゴタゴタしてる間に大阪のチケットがほぼ売り切れてしまい、
愛知県刈谷市まで足を伸ばしました。なぜか、以前に「ローマの休日」を大阪初演だけでは
物足りなく、再演をと探して、岐阜県可児市まで行った時を思い出します。奇しくも
二度とも名古屋経由。なにかあるんだろうか…。

感想!! とても素晴らしい舞台でした。もうね、秋元才加ファンとかいう問題じゃなく。
で、才加ファンとしては、「他の方が凄すぎ」の一語!
若手女優としては結構な存在感を発揮する才加さんですが、流石にメインキャストが
濃すぎます(^^;)段田安則、小日向文世、渡辺徹、これがナチスの幹部、
ゲッベルス、ヒムラー、ゲーリングなんですからもうね。
その中で才加さんの役は、ちょっと調子に乗りすぎた新人女優、ってところで。

前回の公園も見られた方に多かった感想としては、「いい感じにバカっぽかった」という
好評意見。たしかに、軽すぎてバカな感じはよく出ていました。
実際の才加さんは、大ボケはかますにしても(当ブログ、秋元才加カテゴリの、
「ローマの休日」あたり参照)、いたって真面目で、むしろ控えめな感じさえあるのですが。

…中編に続きます!! ん。三回連続ですが何か?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
