介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月02日 (火) | 編集 |
ウルトラマンサーガの熱醒めることなく、毎日毎晩ツイッターで、

映画を絶賛していた日々。…当然のように、秋元才加さんファンの方からの

フォローが増えました。その中のお一人が「今度舞台も見て下さいね!」と。

聞けば、あの銀幕の妖精、オードリー・ヘプバーン女史の代表作にして、

ハリウッド黄金期の、不朽の名作「ローマの休日」!
 それも主演!

つまり、ヘプバーン役を! …表現がヘンですけど、意味は分かりますよね?


…後日の某トークショーでの、才加さんご自身の発言によれば、

「ローマの休日」の仕事だと聞いて、早速DVD鑑賞したのはいいが、

マネージャー氏に「…で、私誰の役をやるんですか?」と尋ねたそうです(^^)


…ちなみに、この時同じトークショーの舞台にいた男性陣、キレイに総ズッコケ。


きっと語り草だったんだろうなと(^^)…これだからB型は…ねむねこ血液型。



イヤそうじゃなく! 才加さんの気持ちも、ちょっと分かる気はしたんですね。

…まさか、自分がヘプバーンの役を演じるとか、ありえなくない? …はて。

じゃぁ誰の役なの? …きっとそんな気持ちだったでしょう。



続いてしまいます。…。


才加さんの下僕猫。 ← 


介護職(猫歳生まれ)男子
http://ameblo.jp/nemuneko-dono/entry-11502887720.html



よろしければこちらもどうぞです↑m(_ _)m ねこ話介護話メシ話など。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。