介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月28日 (木) | 編集 |
先日、舞台を見て来ました。「ロックオペラモーツァルト」http://www.mozart2013.jp/ …残念ながら公演は終了してます。…自分の目当ては、モーツァルトの妻、コンスタンツェ役の 秋元才加さん です。

AKB? という偏見を打ち破るのを密かに楽しみにされているらしく(^^) 今回の舞台公演でも、
多くの演劇ファンから、

「意外にやるじゃん」「女優さんと言っていいんじゃ?」「AKBとか関係ないよね」

といった声が聞かれます。

実は、NHKで深夜枠ながら、1時間ドラマ2本に主演している彼女。しかもこの2本は、同じヒロインでの
シリーズ物です。そして、近々そのパート3も放映されます。

「放送博物館危機一髪」
http://www.nhk.or.jp/drama/hakubutsukan/

また、パート1は、すでにDVD化されています。
「朝ドラ殺人事件」
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%83%A9%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6-DVD-%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0/dp/B00A6MZ83Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1362015677&sr=8-1

これからの女優、秋元才加さんの、初主演ながらの多才ぶりを見られます。


興味を持たれた方、要チェックです! (この項つづく…予定)

ブログパーツ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
秋元コンス...☆彡
v-266先日、秋元コンスタンツェの記事にコメントを頂きました者です。とても熱い情熱を感じ(笑)!!とても嬉しかったです。ありがとうございました♪

OH!! 秋元さんご自身も「アイドル」という枠にこだわっているのですか!?
ただのアイドルと思われたくない、、、というのは世界共通なのですかね。。
私が一番好きなコンスタンツェは、韓国のチョンソンアさんというニュージカル女優さんなのですけど、彼女はアイドルが主役になることとかを最もキラウタイプの本腰いれた女優さんで、、、キビシー(^_^;)
でも、そいういう本物の人から、認められたアイドルの方は、それこそ嬉しいでしょうね!!!と思うんです♪

AKBのメンバーのことを、ほとんど私は知らないど素人ですけど・・
大勢のAKBの中でも、なんとなく秋元さんはちょっと大人びてるというか、キャピキャピタイプではないというか(知らないくせにすみません)
なんとなく女性からみて、強く、芯がある人っぽいな~とイメージありましたけど、個人的にはそこが表れてるコンスだった気がします♪
本当にステキでしたヽ(´ー`)ノ...☆彡

NHK情報(笑) 深夜だったのですね^^
機会があればのぞいてみようと思います!!!

介護のお仕事、がんばってくださいね。
では、失礼しました。 

2013/03/03(日) 18:39:29 | URL | 夢中人 #-[ 編集]
コメント感謝です! いや、実は才加さんは一方で、アイドルとしてステージに立ち続けることにもちゃんと情熱を持たれてるようで。「ローマの休日」の時には、公演の合間にAKBのライブをこなすというもうね…。また一方、ツイッターでは時々、ひどくすっとぼけた写真をアップしたりされます(笑) トンデモ変顔とか普通に(^^) なかなか多面的すぎて底が知れないですよ。見かけたら応援よろしくですm(_ _)m ねむねこ。
2013/03/03(日) 23:52:24 | URL | ねむねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
