介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月05日 (金) | 編集 |
アン王女として登場した才加さん、最初のアップのショットでいきなり髪飾りを

ずっこかしました(^^;)

瞬間、ペロッと舌を出しながらも「しまった!」って感じで一瞬眉が寄りました。

負け嫌いっぽい~(^^)


しかし、めげずに淑やかな王女の演技に戻る才加さん。映画冒頭あたりでの、

ヘプバーンの手の振り方を続けます。沿道の人々、などに手を振るアン王女、

実はちょっと独特な手の振り方でした。それを再現してたのです。実際には、


舞台「ローマの休日」ではその辺りのシーンはばっさりカットされているので、

たぶんこの日のためにだけ練習したのでは、と思われます。


しかし。


ガン無視(^^;) 前振りなしでいきなりされてもなぁ~。


さらに、仲良しの国生さゆりさんが、楽しそうな口調で一言。



「え~。でも、ヘプバーンですって? あなた、子供の頃、

 お父様になんて呼ばれてらしたって?」


才加さん、すかさず笑顔で


「はい。『可愛いゴリラ』!」


場内爆笑w 「アカンやんwww」

でもその時フォローも。どなただったか、お名前失念しましたが、

「あら、でも待って。こう…」と才加さんの顔の角度をいじりながら、

「この角度だと、ヘプバーン結構イケるかも」


…正直、打ち合わせ済みだった気はしますけどねw


でも、プライベートでも仲良しだという、国生さんのひと言は、

場の雰囲気を変えるに十分でした。



なおも続きます…。

下僕猫~♪


介護職(猫歳生まれ)男子
http://ameblo.jp/nemuneko-dono/entry-11502887720.html


よろしければこちらもどうぞです↑m(_ _)m ねこ話介護話メシ話など。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
