介護とヲタのブログです。介護って何?から始めて、よりよい介護とよりよい環境。いつか見たい夢に近づく道を探ります。もう一つの顔は、ヲタ文化語りです。主に特撮方面。時に秋元才加さん。お時間のある方はお付き合いを是非。
満腹感 相互リンク募集中。ご一報いただけるとありがたいです。 相互リンクの依頼はこちらからみんなでつなごう相互リンクの輪
特撮 ブログランキングへ
福祉・介護 ブログランキングへご訪問ありがとうございます! 記念に1クリックお願いします! m(_ _)mにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月25日 (木) | 編集 |
アンナ隊長に、心を占領されているさなか、アン王女になると聞いて梅田へ、

さらには岐阜県可児市まで走ったことは、もう話したと思います。

http://nemuneko48.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

http://nemuneko48.blog.fc2.com/blog-entry-85.html


アンナ隊長のオトコマエぶり、アン王女の可愛さ。


もうすでにその時、自分の脳裏には、こんな言葉が浮かんでいました。


…この人、いつ卒業するんだろう?



ごめんなさい。チームkファンの皆様、Divaファンの方々、

ほんとゴメンナサイm(_ _)m


…Divaはもはや、伝説のユニットと化しつつありますね…ゆったんも抜けたし…。

いつか、そういうしがらみを超えた、再結成ライブとか見てみたいものですけど。


自分の見る限り、とにかく秋元才加さんは、女優としてのポテンシャルが

ほとんど無限に近いと感じさせられました。


たぶん、どんな役を振られても、懸命の努力の末、

ついにはモノにしてしまうんじゃないかと。


「ウルトラマンサーガ」で垣間見せた、弱気な涙。

「ローマの休日」で見せた、お茶目さや可愛らしさ。

「朝ドラ殺人事件」で見せた、真っ直ぐでヤナ奴っぷり。

「ロックオペラ・モーツァルト」で見せた、気品に包まれた情熱。


この人の演技に、弱点はないのでは。


AKBとしての才加さんファンの方には、気に障る言い方でしょうけど。


…自分は、じわり秒読みを数える気分で、才加さんを見つめて来ました。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。